鳥海山を旗印に・・・熱い想いで皆でつくります。
出演者とその家族、友人、知人、観客が気楽に一体となれるお祭りにしたい。
熱い音楽ならジャンルは問いません。
ミュージシャン達が手作りでたちあげる入場無料のフリーコンサートです。

 
 

本年度の開催はありません。

 

 

 

 

お問い合せメールアドレスは

tou-design.hide@sea.plala.or.jp

にお願い致します。

 


開催日時

 

 

潮風が香る鳥海山の森の中でそこにいるだけで気持ちがいい音楽堂。
国道7号線沿い 道の駅 「ふらっと」の奥
遊佐町 西浜 野外ステージ「音楽の森

入場は無料です。


※ 雨天決行です。各自十分な雨具を用意の上ご来場をお願いします。台風や危険度の高い大雨のときは延期も考えていますが、中止もあります。

※ 会場は自然公園の中ですのでゴミは基本的にすべて持ち帰ってください。たばこの吸殻などの投げ捨ては絶対しないようにお願いします。

※ 車でお越しの方は、駐車スペースが限られていますので多少離れたところにとめて頂くかもしれません。なるべく乗り合いでのご来場をお願いします。


  会場スタッフ、フリマ出店者募集中です!!

  スポンサーになってくれる方やカンパも大歓迎です!

 

ご希望の方はお気軽に実行委員会事務局までご一報下さい。

 
   
   
   
   
   
   
   
     
 
鳥海山 ROCK FESTIVAL 実行委員会
BAR JOCKAMO PRESENTS SINCE 2007 JUN.
 
     
inserted by FC2 system